ホーム >  新着情報 >  当ホテルにおける新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い

当ホテルにおける新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い

【当ホテルにおける新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い】


当ホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、

新型コロナウイルス感染症対策を以下の通り実施しております。


■館内・会議室の定期的な換気

■共有スペース・客室の消毒と消毒液の設置

■フロント 飛沫防止間仕切りの設置

■スタッフの体調管理とマスク着用

■朝食ビュッフェの提供休止

■トイレのエアタオルの使用休止



●お客様へのお願い●


■ご来館前に

・発熱がある方、および発熱が数日間続いている方

・だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方

・コロナウイルス感染症発生地域より帰国後2週間以内の方


上記の場合は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。


■ご滞在中に

・体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時の消毒液のご利用のご協力をお願いしております。



ご利用のお客様へはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【サンプラザシーズンズ】

愛知県名古屋市名東区藤里町1601番地

TEL052-774-0211


新着情報一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせはこちら | 052-774-0211

携帯でのご予約はこちら

レストランAsiana

AsianaWedding

中央ライフカレッジ

スポーツクラブ

はなまる

周辺MAP 詳しいアクセス方法はこちら

無料シャトルバスのご案内