2月15日スタート♬名東区・藤が丘で食べる『アジアナ』ランチメニュー

いつもレストランAsianaをご利用いただきありがとうございます。

『レストランアジアナ』:名東区・藤が丘で食べる 2月15日スタート【セカンドランチメニュー】更新いたしました。

今回は ・時季のポタージュ ・天然鮮魚、蛍烏賊や仔羊などの美味しいお料理で、素敵なランチタイムをおもてなし。


【B&Cコース前菜】
新玉葱のローストとポワソン ルジェ・愛知早生蕗・菜の花 アンチョビー風味のソース・レムラード

金目鯛と旬の野菜の旨みと甘みをお楽しみいただける一皿です。
マヨネーズのような酸味のあるソースにアンチョビなどで風味を
増したレムラードソースが野菜ともお魚とも相性ぴったりです。

前菜

【Bコースお魚料理】
産地直送 天然鮮魚のヴァプール 蛍烏賊のソテー 時季の温野菜と"ソース・タプナード"

蒸気で蒸した白身魚と蛍烏賊のソテーに合わせるソースは
オリーブやアンチョビが入った大人の風味に仕上がっています。
あっさりとした柔らかな魚の身に花を添えます。

お魚

【Bコースお肉料理】
仔羊鞍下肉のロティとラム肉のパテ タイム風味のソース

仔羊ならではのほのかな香りが感じられ、パテと柔らかく
蒸し焼きしたお肉の2つの食感を同時にお楽しみいただけます。
爽やかなタイム風味のソースと合わせて、是非お召し上がりください。

お肉

お魚料理もお肉料理もソースにこだわりあり♪
家庭ではなかなか味わえない、フレンチシェフのランチをお楽しみ下さい。


Cランチコースは、"新筍と海老ワラズカ"や"牛フィレ肉の網焼き"など、お魚料理もお肉料理も味わえるコースなっております♪


・充実の【Bコース ¥1800(税別)】  ・本格的なフルコースメニューの【Cコース ¥2800(税別)】、お好きなコースをお選びください。

ハシで食べるオリジナルフレンチ。料理で季節を感じることができる美食の品々を是非、名東区・藤が丘のホテル:サンプラザシーズンズ内にある

  『レストラン アジアナ』でお楽しみください!


レストランAsiana
~ホテル・サンプラザシーズンズ内~
愛知県名古屋市名東区藤里町1601番地
定休日:毎週水曜日
電話番号052-774-0899
WEBからのご予約・お問合せはこちら

ご家族、ご友人をお誘いのうえお越しください。
スタッフ一同で、お待ちしております。

女子会や同窓会など、ランチ&ディナーの貸切営業も行っております。
お気軽にお問い合わせください。


TOPへ戻る