10月17日スタート♬名東区・藤が丘で食べる『アジアナ』ランチメニュー

いつもレストランAsianaをご利用いただきありがとうございます。

『レストランアジアナ』:名東区・藤が丘で食べる 10月17日スタート【セカンドランチメニュー】更新いたしました。

今回は ・時季のポタージュ ・天然鮮魚のヴァプールや合鴨のグリルなどの美味しいお料理で、素敵なランチタイムをおもてなし。 


【B&Cコース前菜】
大根や秋茄子をたっぷりの煮汁でじっくり煮た『ふくめ煮』です♪♪
焼きパルメザンチーズを散らして食べるとさら美味しい♪♪

穂ジソも花の部分をとって料理の上にちらして食べてください♪
シソの香りがとっても良いアクセントになっています。

前菜

【Bコースお魚料理】
天然鮮魚とポルチーニ茸の煮込み!
お魚の上にキノコがたくさんのっている秋らしい一品になっております!!
ポルチーニ茸の香りのしっかりきいた和のテイストのお料理です!!

魚料理

【Bコースお肉料理】
合鴨のグリル!
しっかり味のついた赤ワインとネギのソースがおいしく、食べ応えのある鴨肉料理となっております♪♪

お肉料理

お魚料理もお肉料理もソースにこだわりあり♪
家庭ではなかなか味わえない、フレンチシェフのランチをお楽しみ下さい。


Cランチコースは、"秋鮭で包んだ蟹のクロケット"や"牛フィレ肉の網焼き"など、お魚料理もお肉料理も味わえるコースなっております♪ 


【Cコースお魚料理】
秋鮭で包んだ蟹のクリームコロッケ♪♪
自家製ローズマリーが華を添える、見た目も可愛い自信作。


Cコースお魚料理

そして、今月のデザートは「かぼちゃプリン」です♪ハロウィンまでの期間限定♪お楽しみに!!

今回のランチメニューも、秋の深まるこの季節にぴったりのキノコなどの旬の素材を使った、今しか味わうことのできないシェフ渾身の料理となっております♪♪

・充実の【Bコース ¥1800(税別)】  ・本格的なフルコースメニューの【Cコース ¥2800(税別)】まで、お好きなコースをお選びください。

ハシで食べるオリジナルフレンチ。ラグーンのせせらぎと料理で季節を感じることができる美食の品々を是非、名東区・藤が丘のホテル:サンプラザシーズンズ内にある『レストラン アジアナ』でお楽しみください!


レストランAsiana
~ホテル・サンプラザシーズンズ内~
愛知県名古屋市名東区藤里町1601番地
定休日:毎週水曜日
電話番号052-774-0899
WEBからのご予約・お問合せはこちら

ご家族、ご友人をお誘いのうえお越しください。
スタッフ一同で、お待ちしております。

女子会や同窓会など、ランチ&ディナーの貸切営業も行っております。
お気軽にお問い合わせください。


『フレンチディナー営業』通常営業しております♪♪


SUNPLAZA SEASONS LINE@ !!

10月は「ともだち追加」でレストランアジアナにて使える『ドリンククーポン』プレゼント!!
『セットドリンク』のお替りとしても使えます♪
サンプラザシーズンズ敷地内にある施設のお得なクーポンや最新情報・イベント情報をお届けします!!

お友だち追加はこちらから▼▼

友だち追加


facebookでも続々情報配信中!!
いいね!は、こちらから、お願いします♪

TOPへ戻る